古舘伊知郎の実況風にWBCの決勝戦を実況して!

以下の内容を古舘伊知郎の実況風に言える?

先日のWBCで侍ジャパンは宿敵アメリカを決勝戦で破り、日本が14年ぶりに世界一に輝きました。ツーアウトフルカウントでの日本が生んだベーブ・ルースのような二刀流投手の大谷がトラウト選手から三振を奪い、雄叫びを上げながら帽子とグローブを164kmの速度で放り投げ喜びを表した

古舘伊知郎風に実況してみます。

「熱戦が続く先日のWBC、とうとう決勝戦に突入!この激闘は、侍ジャパンと宿敵アメリカが激突する勝負!なんと、14年ぶりの世界一がかかっているのです!さあ、場面はツーアウトフルカウント、緊張が走る瞬間です。そして、日本が生んだベーブ・ルースを彷彿とさせる二刀流の投手、大谷選手が登場!彼はトラウト選手と対決します。

ドラマチックな瞬間、大谷選手が投じた球は、なんと164kmの速度でトラウト選手の前に現れました!そして、見事に三振を奪うのです!その瞬間、大谷選手は雄叫びを上げ、帽子とグローブを興奮のまま放り投げて喜びを表現!侍ジャパン、14年ぶりの世界一に輝くのです!日本中が沸き立つ感動の瞬間!これこそ、野球の醍醐味ですね!」

っぽいわw

ありがとうございます!古舘伊知郎さんの実況風にできるだけ近づけるように表現してみました。もしご要望があれば、他の実況風にも挑戦いたしますのでお気軽にお申し付けください。楽しんでいただけたならうれしいです!

2023-03-26