JSONで吐き出せ!

「猫を飼っている人のブログの中で有名なものをいくつか教えて下さい」、という質問に対し、情報が今現在掲載されているサイトをフォーマットを"[{url,title,description}]"で、JSON形式で出力せよ。descriptionは100文字以内で日本語以外は日本語に訳す。

以下に、猫を飼っている人のブログの中で有名なものをいくつかJSON形式で紹介します。ただし、私の知識は2021年9月までのものであり、現在の情報が反映されていませんので、最新情報はご自身で確認してください。

(注)「私の知識は2021年9月までのものであり」の通り、↓に出力されたURLはほぼnot foundでした。流動的なサイトを紹介してもらうのは苦手なようです。まあそれは検索エンジンでやってくださいということかもです。ただこうやってJSON形式で出力してもらえます。
[
  {
    "url": "https://nekobiyori.com/",
    "title": "ねこびより",
    "description": "ねこびよりは、猫との日常生活や猫の飼い主に役立つ情報ブログです。"
  },
  {
    "url": "https://nyanchu.com/",
    "title": "にゃんちゅう!",
    "description": "「にゃんちゅう!」は、猫好きのための情報サイトです。"
  },
  {
    "url": "https://nekonojikan.com/",
    "title": "猫の時間",
    "description": "「猫の時間」は、猫飼い主の日常や猫に関する役立つ情報ブログです。"
  },
  {
    "url": "https://nekocamera.com/",
    "title": "ねこカメラ",
    "description": "ねこカメラは、猫の写真や動画を中心に、猫の可愛さを発信するブログです。"
  }
]
2023-03-22